ドラマ「まだ結婚できない男」ついに始まる

アポロ

2019,10,8

ドラマ「まだ結婚できない男」が、ついに始まりましたね♪

少し前にネットフリックスで前作の「結婚できない男」を一気見してたので、もう楽しみで仕方ありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

桑野は変わっていなかった

キャストがだいぶ変わったけど、桑野は相変わらずクセのある男で変わってなくて良かった。

そして、いきなり主題歌のイントロが前作と同じ感じだったから懐かしくなった。
持田香織さんの「まだスイミー」と出ていたから、前作の「スイミー」のアレンジ版なのかな。

楽しみにしていた「パグ」は、2代目らしいけどまたまた可愛い子だった♡
桑野があの子をいつお持ち帰りするか、それも楽しみです。

 

ひとり流しそうめん機

かなり前に流行った時に買おうか迷ったけど、桑野があんなに楽しそうにひとり流しそうめんしてるの見たらまた欲しくなってきました(笑)

それはいいけど、お店でひとりしゃぶしゃぶとか本人は楽しんでやってるけど、リアルに他人から見たらあんな感じなのかな……(笑)

でも本人は、食べることに必死だから気にならない。

 

セカンドライフの話

桑野がセミナーで「結婚してもしなくても、セカンドライフは良くなる」みたいな良いこと言ってました。

人生100年時代なので、長生きすると苦労も増えるけど、ステキな人に出会えるチャンスも増えるから、誰でも第2の人生を楽しめるってね。

そうですね。
どうせ長生きするなら楽しく過ごした方がいいもんね。
なんだか見ててワクワクしてきました♪

桑野の生き方も考え方もステキです。

 

気になる「やっくんのブログ」

桑野がネットでエゴサをしてて、やっくんという人がブログで桑野の誹謗中傷をしているという話です。

「やっくん」はやはり桑野の顔見知りだと思うんだけど、「桑野くん」って言ってたよね?そこが気になります。

もしかしたら夏川結衣さんなんじゃないかな?なんて思ったけど。
お金持ちと結婚したと言ってたけど、それもウワサで本当はまだ独身だったとかね♪

吉田羊さんのポジションはまだ慣れないけど、そのうち慣れていくと思う。
癒し系の稲森いずみさんもいいね。
あと、前作からの塚本くんのぶっきら棒なところと、大工の大将とのやりとり(笑)
それから、弁護士事務所の事務員さんも個人的に注目したい。

 

阿部寛さんの桑野という男

番宣で阿部寛さんのアドリブが多いって言ってたけど、あのキャラはそうなんだと思って驚きました(下町ロケットで佃社長やってた人と思えない)

桑野とは重なるところがあって私はなんとなく他人とは思えないんだけど、動きが細かくてとにかくおもしろくて笑えます。
(マンホール避けるところとか)

橋の欄干をちょんちょんするのを、またやってくれました!
だけど、今回はわりとハードちょんちょんだったから、少し進化したのでしょうか。

桑野が結婚するかしないかも楽しみですが、それ以外の楽しみがたくさんありすぎてワクワクです♪

 

「まだ結婚できない男」が良かったので、思わず夜中にブログを書いてしまいました(笑)

そして、今日のおともチョコは「アポロ」でした。
無性にいちごチョコが食べたくなると、アポロを食べます。
相変わらず美味しいです♡

唯一の友達がテレビなのでドラマはいろいろと見ますが、今季も楽しみなドラマがたくさんあるのでまた楽しみです♪

それでは、また。

「まだ結婚できない男」についての記事♪

⇒ 自分語りのつぶやき日記

 

ドラマ「まだ結婚できない男」

まだ結婚できない男公式サイト

毎週火曜よる9時(フジテレビ)

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。